
はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

モッピー初心者が現れた!どうする?

はじめまして、はねたまごです。

このブログは、先週からモッピーを始めた私が、毎月3000円のお小遣いゲットを目指してぽちぽち頑張る記録の為の場所です。

あ、同時期に友達に勧められて始めたトークアプリWowAppのお小遣いも一緒に残していきたいです。

今決めました(ドーン)

よろしければお付き合いください。

 

・モッピーと私の出会い

お小遣いアプリをよく知らなかった私が何でモッピーを始めようと思ったのか。

それは話すと長く…なりませんのでちょっと読んでやって下さい。

 

きっかけは友人W女史がWowAppを勧めてくれたからなんです。

ハイ、何を言ってるのか分かりませんね。

私頭良くないんで、初めからじゃないとダメなんですよ。

ちゃんと繋がるのでお付き合いくださいませ。

 

ラインと同じようなトークアプリで、使うだけでお小遣いが貯まるんだよーやろうよはねたまごー

こんな感じだったと思います。

 

その時の私の反応は当然、何それw怪しくねwwですよ。

とはいえW女史が下調べもせずオススメしてくる事は無いかなと思い、招待してもらって登録をしちゃいました。

帰りの電車でWowAppってどんなアプリなのかちょっと見てみようと思い、(順番が逆やろ)サラっとググってみた所、

トーク画面に広告が付く

その広告掲載費の一部が貰える

という事が分かりました。

f:id:hanetamago:20160723231654j:image

(実際の画面)

へーそうなんだお得じゃん、とチョロい私は思った訳ですよ。

もちろん大きな利益になる事はありません。

お小遣いっていってますけど、これが月々のお小遣いよって言われたら、小学生でも値上げ要求で学校を休む!なんてスト起こすレベルの額です。

でも、だからこそまぁ何もないだろうと思って、W女史とはラインではなくWowAppを使う事にしました。

単純ですね、はねたまご。

 

さて、ここからです。

WowAppについて記事を書いていた方が、お小遣いサイトの紹介を沢山していたんですね。

その中にあったんです。モッピーが。

モッピー素晴らしい所だ、お小遣いサイト初心者はモッピーから始めよう!みたいな記事があったんです。

へーそうなんだ。じゃあやってみようかな。とまた単純な私はポチっと登録をですね、しちゃったんですよ。

こうして私のモッピーでお小遣いを稼ぐ日々が始まりました。

 

・初めは目標300円だった

ミニゲームで1日10ポイントずつ位貯めれたら1ヶ月で300ポイント、つまり300円ゲット出来る。

遊びながら300円ゲットだぜ!

と思ってたんですね。

アンケートもコツコツ答えたら500円越えも目指せちゃうかも?

位のモンだったんです。

 

ところがですよ、モッピーはアプリをダウンロードしてちょこっと遊ぶだけでポイント貰えちゃうんですよ。

アプリ起動のみ、チュートリアル達成、○○までクリア、等々条件は様々ですが、とにかく結構簡単にポイントゲット出来ちゃうんです。

ビギナー支援みたいなサービスもあって、目標をあっさりクリア。

 

あれ?コレはもっといけるんじゃないの…?

ならば行こう!推して参ろうではないの!モッピーの海で王を目指そう!

よーしじゃあドーンと行くよ!あたしゃやる時はやる女だよ!

 

3000円だ!!!!

 

うん、分かってる。分かってるから何も言わないで。

身の丈ってモンがあるじゃないですか。

お小遣いサイト初心者なんですよ。

若葉マークだって貼りたてピカピカなんです。

何ならまだ傷ひとつ付いてない。

そんな私がモッピーで月10万とかね、言った日には地球がヘソでお茶沸かしちゃいますよ。

富士山噴火しちゃう。

だからこの辺が妥当かなって。

 

そんな感じで月3000円目標が設定されました。

実は既に、丁度申し込みしようか迷っていた楽天カードのおかげで目標は達成してるんですが、カード申し込みなんてそうそうするモンじゃないので、ノーカンにしちゃいます。

 

初めての記事だったので、何やら良く分からない事を書いてしまいましたが、次回からはダウンロードしたアプリとゲットしたポイント、達成までちょいと時間がかかるモノのクリアまでの道のりや感想を残していけたらなーと考えています。

お小遣いサイトって何か怖いなって人が、私の記事を読んで、なーんだ全然怖くないじゃん、はねたまご位チョロいヤツでも出来るんなら自分もやろうかな、なんてお小遣いサイトの海にイカダで漕ぎ出す人が増えたら嬉しいなと思います。

 

もう始めたくなっちゃったよ!と言う人はこちらからどうぞ。

http://moppy.jp/top.php?nkGKe1a4

あ、はねたまごに友達紹介ボーナスが付きます。

テメーにやるボーナスはねぇよ!

と言う人は別のサイト様からお願いします。

記事内で触れたWowAppはこちらから

https://www.wowapp.com/w/mofgedama/join

ラインで言う所のスタンプが海外臭スゴくてちょっと…なのと、一緒に使ってくれるお友達がいないと意味がないので、その点はご注意を!