
はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

はねたまご、アンケートを頑張ってみる

こんばんは、はねたまごです。

 

アンケート好きな私は、毎日コツコツアンケートを答えてるんですが、その甲斐あってか、高ポイントのアンケートがやって来るようになりました。

 

わーこんなにもらえるの?よーし張り切って答えていこー♪(´ε` )

なーんてそれはもうウキウキしながら始めたんですよ。

まだ最寄駅まで10分以上あるからちょっと位長くても平気さーと思ってたんです。

 

ところがですよ、次が最寄駅だぞってアナウンス聞こえてきても終わらないんですわ。

ふおお!高ポイント案件舐めてた!

とりあえず降りて、ベンチベンチ!

ポケモンG○(そこを伏字にする意味…)関連で各鉄道会社は歩きスマホに敏感な時期ですからね。

歩きスマホやめてねのアナウンスの長さが2倍になりましたもんね。

後5パーセントだからサクッと答えてから帰ろうと思い、ベンチでポチポチやって帰りました。

これで約70ポイント以上は美味しいわー。

アンケート好きとしては嬉しい案件でした( ´ ▽ ` )

 

んでね、まだ続きがあるんですよ。

今回届いたアンケートの中に、最大約180ポイントってのがあったんですね。

何これ、アンケート答えるだけでそんなにもらえるの?

まぁ該当者だけだしとりあえず始めてみましょ、ってまた軽い気持ちで始めてみちゃったんですね。

 

ガッツリ30分位かかりましたー。

流石に疲れましたよ…。

それでも1日の目標を軽くクリアですからね(はねたまごは1日100円を目標に頑張るライトユーザーです)

アンケート万歳!

週2.3回位なら大歓迎ですね。

f:id:hanetamago:20160731004644j:image

あーすんません(棒読み

 

モッピーはホント色んなコンテンツでポイントゲット出来るので飽きにくくていいですね♪(´ε` )

明日は何を頑張ってみようかな。

 

モッピー始めてみたいなって人はこちらからどうぞー( ´ ▽ ` )ノ

http://moppy.jp/top.php?nkGKe1a4