
はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

はねたまごはタップゲームを極める(予定)

こんばんは、はねたまごです。

さて8月が始まりました。

イレギュラーでポイントをポンポンゲット出来た先月とは違う私になるの。

そう考えたはねたまごは今月をタップゲーム強化月間に充てる事にしました。

 

何のことはありません。

モッピー内のアプリに沢山あるので、出来たら楽しく効率良くクリア出来るようになりたいなーと思っただけの事なんです。

何せ初めてダウンロードした某タップゲームでは勝手が分からずクリアまで2週間、つまり昨日までプレイしてましたからね…。

ちなみに先週始めたアプリはまだ終わってません(爆)

でもおかげさまでちょっとは理解出来たような気がするので頑張ってみようと思います。

 

と言う訳で早速ダウンロードしてみました。

達成までが比較的短いのを選んでw

もちろん貰えるポイントも控え目ですが、練習練習。

○白雪姫と7京の小人

目標までが非常に短くて、チュートリアルって感じでした。

この手のアプリって、次のアイテムを解放までにスゴく沢山のアイテムを集めないといけないモノが多いのに、こちらは1つで購入したら即次が解放されるんです。

しかも4.5番目のアイテムで到達です。

数分で終わりました。

はやっ!

可愛い絵柄なので長くても楽しめそうです。

 

○ヤミすぎ彼女

こちらはちょいとハードでしたよー。

初めからアイテムの収集数が多くてビックリしました。

タップ力を中心に進めた方がいいのかなーと思い、アイテム強化よりタップ力強化を優先してポチポチしまくりました。

到達ポイントが6番目のアイテムゲットと比較的短いコースだったので、3時間位で終わりました。

 

ポイント控え目なタイプはクリアまでけっこうあっさりで、初めにこの辺りを選んでタップゲームに慣れてたら、昨日までかかっちゃったスカウトヒーローももっと早く終わったかなーと。

まぁ全部後の祭りなんですけどねw

この辺が勢いだけで行動する私のダメなところですね。

まー今月の楽しみ方も決まった事ですし、前向きにやっていきましょうかね。

f:id:hanetamago:20160802014327j:image

バカでも楽しくやれたらいいじゃなーい

 

モッピーをまだ始めてない方はこちらからどうぞー、( ´ ▽ ` )ノ

http://moppy.jp/top.php?nkGKe1a4