
はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

続 はねたまごはタップゲームを極める(予定)

こんばんは、はねたまごです。

 

昨日に引き続き、タップゲームを極めるべく試行錯誤してます。

主に錯誤してる感がハンパないですが気にせずいきましょう。

誰も困らないからね!

 

はねたまご的タップゲーム攻略

*下準備

現在はねたまごのスマホには4つのタップゲームがあります。

え!4つも同時進行すんの?という訳ではなく、今進めているタップゲームを終わらせるまでにちょっとした準備をしておきたいからなんです。

で、それは何かっていうと、シェアです。

SNSにシェアする事によって得られる特典を、始める前からゲットしておきたいんですよ。

何時間か毎にシェアするだけで、タップ以外の力?を一定時間(大抵1分)ブースト出来るアイテムがもらえちゃうんですね。

今進めてるアプリをシェアした時に、他のアプリもシェアして、アイテムをストックしてます。

この種まき的な準備が役に立つかどうかは今進めてるアプリが終わってからじゃないと分からないんですが、とりあえず思い付いた事は試してみたいのでコツコツシェアしてます。

タップより解放、購入するアイテムが重要なタイプだとブーストはホント大事だなーと思うので、無駄にはならない!といいなw

 

*初めに強化する所

本格的に攻略を始めたら1番に強化したいのはズバリ

アプリ待機中に現れるお邪魔キャラ撃退アイテム

コレに尽きます。イヤもうホント。

待機中に現れるお邪魔キャラがホント厄介なんですよ!

朝、どれ位貯まってるかなーワクワクって膨れ上がった期待がね、一気にしぼみます。

どれ位しぼむかって、風呂上がりの猫位。

ほっそほそのゲソゲソですよ。

それでも会社休まない私偉い!って位ですよ。

と言う訳で、撃退アイテムを最優先でゲットしていく方針で進めていきます。

 

*タップ力とアイテム強化の優先順位を決める

放置メインの人は関係ないんですが、はねたまごは空き時間にタップもする派(そんな派はありません)なので、どちらを優先したら良いか、ショップを眺めて決めます。

タップ力の解放枠が沢山ある(目安は5個以上かな)場合はタップ力を優先したいなと。

 

極めるとか言ってる癖にこんなモンですよ。

タップゲームの達人からしたら、何を言ってんだって感じでしょうが、とりあえずコレで頑張ってみる所存であります。

f:id:hanetamago:20160803003335j:image

やータップして肉球固くなったらイヤだから遠慮しときます。

 

はねたまごとタップゲームでポイントゲットしたくなった人はこちらからどうぞー( ´ ▽ ` )ノ

http://moppy.jp/top.php?nkGKe1a4