
はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

月初めはアプリダウンロードで

こんばんはーはねたまごです。

 

月初めだからかモッピー内には新しいアプリが続々追加されてます。

お、何これ?と目に付いたモノをホイホイとスマホに放り込んでしまいますね。

その中から少しだけご紹介。

 

*オフィチュラブ

タイトル通り?、オフィスで仕事中の2人をコッソリチュッチュさせるゲームなんですが、コレ…リーマン二人なんですよ。

なんでこんなゲーム作ろうと思ったし!?いやもうマジで!

ゲーム内の絵は昔懐かしい感じの3頭身キャラクターで微笑ましいんですよ。

同僚や上司に見つからないようにチュッチュする姿も可愛いです。

リーマン二人なんですけどね!

仕事しろってか爆発しろよもうみたいな気持ちになって、ワザと見付かったら、バーコードメガネ上司にめっちゃ怒られましたw

これ楽しかったのでオススメします♪

 

*劇難!和のひとふで書き

マスに振られた数字を繋ぐ(1-1、2-2…と言う感じで)

その際に全てのマスを使用する

同じマスは通れない

この3つを全てクリアする頭の体操アプリです。

始めはお手軽な作りになっているのでサクサク進むんですが、中盤からはけっこう手強い!

頭が固いのか悪いのか(多分どっちもです)何度もやり直しながらコツコツ進めてます。

頭の体操系ゲーム好きな人はすぐ終わるんだろうなー。

私はアホやからいっぱい楽しめるわと無駄に前向きに取り組んでます。

50面でポイントゲットなので50面までは頑張りますぞー。

 

*農園婚活

農園生活しながら婚活します。

はねたまごが何を言ってるのか分からないと思いますが、ホントにそう言うアプリなんです!

作物を育てて、売ったお金でアバターを着飾って婚活するんです。

リアルでもしてない婚活をアプリ内でしてしまうのは勿体無い気がして、農園に篭って農婦してました(爆)

もちろん初期アバで!

アプリ内でも干物女…と思わなくもなかったですが、農園生活楽しいから問題無しですね!

 

気になるアプリがあったらプレイしてみて下さいねー

私の一押しはオフィチュラブですw

f:id:hanetamago:20160805010109j:image

ほっといてください!

 

モッピーで好みのアプリに出会いたい人はこちらからどうぞー

http://moppy.jp/top.php?nkGKe1a4