
はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

HYIP案件の海に漕ぎ出す

お久しぶりです。せっかく始めたブログ、ずっと放置してましたが、今月から毎日じゃなくてもちょこちょこ更新していきたいなーと思います。

 

お小遣いサイトは毎日ログインして地味にポイントを積み上げてます!

モッピーとげん玉でホントにちょっとずつ。

最近アプリダウンロードは起動でポイントゲットタイプのみにしてます。なのでゲット出来るポイントは少な目なんですよね。

じゃあ最近何してんの?って言うと

 

FXです。

 

HYIP案件どうしたよ?タイトル詐欺じゃねーか!

あ、すみません。毎度の事で恐縮なんですが、流れ着いた経緯をさらっと、さらっとね!

モッピー経由でSBIFX口座を開設したので、ちょっと取引してみようかなと軽い気持ちで始めてみたんですよ。分からない事だらけの初心者ですからとにかく勉強しなくちゃ!といろんなブロガーさんの記事を読み漁りました。

約半年試行錯誤して、スワップメインで時々利食いと言う地味に利益を出す方向に定まりました。地味や、地味なはねたまごに相応しいやり方やで。

 

それでね、投資関係のサイトを沢山見て回ってたら、ビットコインも面白そうだなーと思ってしまったんですよ。今から参入したって…みたいな意見もありましたが、はねたまごは億万長者になりたい訳じゃないので、いやなりたいですけど!とりあえず猫さん達のご飯が美味しくなればそれで十分満足なんですよ。

少額でも購入してみようかなと思ったのが先月末の話です。誰にも話さず、その先の事は一切考えてない感じの行動を起こそうとしてた私に、友達から衝撃のLINEがやってきました。

 

今日から投資始めたよー。日利1.5パーセント!

ヤバいよね!

 

え、何それ?完全にあかんヤツちゃうのん?

そしてグーグル先生にお伺い立てて、知ってしまったんです…世界にはHYIPと呼ばれる投機ゲームが存在する事を。そこでビットコインが必要な事を。

ザッとだけど勉強は出来た!幸いこのゲームに参加する最低資金程度のお小遣いはある!そしてキリよく月が変わる!やらなきゃいけない気がしてきた…。

と言う訳で、数多あるHYIP案件の中からX-Binaryに登録してみました。

もちろんお小遣いの範囲内でです。猫さん達のご飯が美味しくなくなるのは言語道断ですからね(猫さん達のご飯やトイレ砂代は生活費カテゴリです)

 

友達からHYIP案件の話を聞いてここまで4日。いつ飛ばれるか分からないスピード命の世界では遅過ぎる動きですが、私にしてはかなり早い方なので自分を褒めたいと思います。偉い偉い。

 

お小遣いサイト、アンケートサイト、FX、HYIP案件と本業である社畜以外でどこまで収入が得られるか分かりませんが、続けてみようと思います。長期休みがあると、短期ワークもいいよねって思う事もあるんですが、自宅で猫さん達とくっつきながらスマホ片手にプチ収入でやっていきますぞ!んでもってそれをブログに残す事で文章力を磨けたらそれが将来の糧になるかもしれないですしね。

それではまた!

 

ATTENTION!

お小遣いサイトやアンケートサイトはコツコツ続けていけば必ず収入になります。必ずです。マイナスになる事はありません。

しかし、FXやHYIP案件はそうではありません。はねたまごは転んでも泣かない程度の金額で運用しています。興味を持たれた方はご自身でお勉強して、納得した上での参戦をオススメします。

f:id:hanetamago:20170301160920j:image