読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

オートマイニングって何だ?

[追記]オートマイニング消滅しました。

 

こんにちは、はねたまごです。

先日X-Binaryの世界へ私を誘ってくれたブログからオートマイニングと言うモノの存在を仕入れました。

サイトはこちら

https://automining.io/

 

登録するとビットコインがいただけちゃうそうです。無料で。もちろん有料なら1日辺りのもらえる額が変わるので、その辺はお好みになりますね。何それとりあえず試したいやん!と言う訳で私は無料で登録しました。溜まったコインで有料にアップグレードしてみるとかも有りかなと。

で、登録して3日経過したはねたまごの収益?はズバリ、0.0007BTCですwwでも無料ですからねー。たまに覗いてニヤニヤして、溜まったら出金ってのも有りじゃないでしょうか?なんたってウォレットアドレスとメールアドレスのみで登録可能ですから手軽ですし。

最低引出額は0.005BTCです。

 

毎度の事ですが登録手順等はグーグル先生に良いサイトをご紹介いただいて下さいまし。

それではー。