読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

きゃー!

X-Binaryが出金出来ないと騒ぎになってます!私が昨日更新した時点で既にそう言う話が出てたそうなんですが、そんな事も知らずに浮かれていた昨日の私よ…w

 

初HYIP案件を1週間で飛ばれる女はねたまごですこんばんは。正直悔しいですよ!どれ位悔しいかって言うと、口コミで美味しいと評判のお店にワクワクしながら行ったら、口に合わなかった!位悔しいです。うえーん

でもね、私1週間楽しかったんですよ。だから勉強代と1週間分のワクワク代でいいかなと思ってます。もうHYIP案件には手を出さない!とも思ってないです。現に今もラズレトン(で合ってるかな?)いいなーちょっとだけ入金しちゃおっかな!なんて思ってますし。多分懲りずにやると思います。少額で(ここ大事)

少額だから考えが浅くなるってのは一理あると思うんですが、お小遣いの範囲内、ゲーム感覚でやる位じゃないとダメかなーと思うんです。あくまで私の場合ですが。

 

これからもはねたまごの浮かれ記事からの涙目報告みたいな記事が飛び出すかと思いますがお付き合いいただけましたら幸いです。

X-Binaryちゃんさようなら。でも11日に帰ってきてくれてもいいのよ。

 

それではまたー。