読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

よろしい、ならば共に飛ぼうrocketinvest!

(追記)先程出金手続きしたら保留中になりました。オープンから1日程度で飛びましたw

こんばんは、はねたまごです。
今日スタートの超危険案件をもらってきました。その名もロケットインベスト!
もう名前からして危険な匂いがプンプンしますね!すぐ飛びそうー。
日利でなく時利(しかも最低7%)と言う危険過ぎる案件です。
もー明日がお給料日なのにー。先月のお小遣いはこないだウェルファインディングとラズレトンの登録で遣っちゃったよー。と、言う訳でウォレットに残ってた小学生のお小遣いみたいな小銭を入金してみました。
20分程前に反映されたので、寝る前にどれ位増えたか見て笑おうと思います。

今回は遊び度の高い超危険案件、時間が命かと思います。そういうの大好き!飛んだら笑うまでよ!と言う方は是非はねたまごと笑いましょう。小銭で!ちなみに1ドルから入金出来ます。

繰り返しますが、どう考えても数日で消える超危険案件だと思います。完全に遊び、ネタ位の気持ちでやる方のみにオススメしますね。

それではー。