はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

スタートマイナーをスタートしました

やーHYIP恐いですね。こんばんは、はねたまごです。私、今月HYIPデビューなんですけどこんなにポンポン飛ぶモノかと。
唯一HYIPの話が出来るリア友がリッチモンドにアクセス出来なくなって引退宣言しました。まぁ彼女は元々仕事仲間に誘われて、大して乗り気でもないままお付き合いで始めたそうなので、引くタイミングを見計らってたと思うんですが。私はいつ飛ばれるかドキドキしながら続けるつもりです。

さて今晩は、◯◯マイニングの1つ、スタートマイナーに登録してみました。以前登録したオートマイニングのお友達ですね(違う)
えっとウォレットアドレスのみで登録出来ます。ログインも登録したこのウォレットアドレスで行うそうです。スゴい雑さ加減に清々しさすら覚えます。

ちなみにオートマイニングは有料会員登録しないと出金不可でした。現在オートマイニング内の報酬(と言っていいのかしら)で有料会員へアップグレード可能か検証する為に貯まるまで放置の方向です。スタートマイナーはどうなんでしょうか?気になります。でもとりあえず無料だし、ウォレットアドレスだけなら痛くも痒くもないですからね。私と一緒に検証しようかなと言う方は登録してみて下されー。ビットマイナーのような出金制限の可能性もあるので、無料で始めましょうね。
https://www.startminer.com/
それではー(・Д・)ノ