読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

プレ中にもらえるコインをもらっておきましょ!

新しい暗号通貨 ADS CASHが4月5日にスタートします。
上がるかどうかなんて事は分かりません。私が利用してる取引所の取引可能通貨に加わるかすら分かりません。でもね、もらえるんですよ。配布してるんですよ。それならとりあえずもらっておけばいいんじゃないかなぁと思うんですよね。
と言う訳で乞食精神を全力で発揮してもらってきました。
https://ads.cash/prelaunch/2.html

JOIN TODYからスタートして下さい。
ユーザー名やメアド等を入力するページが2ページに分かれてありますのでポチポチ入力していきます。完了すると、登録したメアドにメールが来るので、メール内のリンクからログインしたら100コインもらえます。そんだけです。

リスクゼロですが、リターンもゼロの可能性大ですwそれでも無料ならもらっておくかーの精神で登録するのが良いかと。一年後には1コイン10ドルを目標にしているそうですよ。そうなったらありがたいですね!一年後に覚えてるかなぁ私(爆)
それではまたー