読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

リップル高騰してます

こんばんは、はねたまごです。
いやースゴいですね。リップルの高騰ぶりにお茶吹きそうになりました。
イーサの時は気付いたら6,000円になってて、ファッ!?ってなるだけでしたが、リップルは2円台で少し買っておいたのでホクホクしてます。

残念だったのは取引所にほとんどお金を置いてなかったので(まぁみなさんそうだと思いますが)ホントにちょっとしか買えなかったことですね。おぉ!上がってるねーもうちょい買いたいなと思ってウォレットから送金したけど中々処理が終わらず寝落ち、からの仕事で反映したのを確認した時には4円ですよ。とりあえず日本円入れたら良かったんじゃんとか後で気付いても遅い!

ひとまずリップルはこのまま保有の方向です。爆上げしなくてもいい、BTC程にならなくてもいい、ジワジワ上がって私をニコニコさせてくださいリップル様。
んでキャットタワー買い替え資金をお恵みください(笑)

みなさんもイーサ、リップル辺りを保有して、私と一緒に夢を見ましょう(*´ω`*)
それではまたー