読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

ノアコインについて

こんにちは、職場の休憩室からお届けしてます。社畜はねたまごです。
わたしのような雑記ブログでもday100越える仮想通貨への皆さんの情熱!驚きました。ありがとうございます。
コレは提供しておかなあかんやろと思いましたので、画像を貼っておきます。

先月末の記事です。この情報をどう活かすかはご自身次第です。でも知っておいて損はないと思います。

私自身はチキンなので、現在取引所にある通貨でマッタリ取引する予定です。リップルはこの春で1コイン1ドル目指すんですって!ホントかなーと思いつつ買い増し予定にしています。チキンな上釣られやすいはねたまごです。
みなさんの仮想通貨ライフが豊かなものになりますように!

それではまたー╰(*´︶`*)╯♡