読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

GLADIACOIN(グラディアコイン)だけになりました…

こんにちは、HYIP飛ばれ名人はねたまごです。

本日はHYIP関連のお話になります。HYIPはホント恐いです。すでに取引所に並んでいる仮想通貨に投資するのとは全く違います。飛ぶのが当たり前、ギャンブルと言って差し支えないモノです。アルトコインも注目を集め始めている中、HYIPに手を出す意味はありません。あなたが目を付けた大事な仮想通貨が育つのを見守りましょう(はねたまごはリップルちゃん推しです)
やーでも気になるな、はねたまごはやってるんでそ?ちょっとどんなもんか教えてみなさいよと言う方は続きをどうぞ。

先月から始めたHYIP案件はほぼ全滅!正直ORSCORPがこんなに早く飛ぶと思ってなかったので地味に凹んでます。BTCの下落が原因なのか何なのか分かりませんが、登録してない案件も含めるとかなりの数が飛びましたね。
ちなみにはねたまごは、エックスバイナリー、レンセン、ラズラトンに飛ばれました。回収率はトータルで2割弱ですorz入金していないスタートマイナー等はカウントしてませんが、飛ぶと言うか入金しても入金額以上は出金出来ないだろうと思ってます。
で、唯一残ってるのがグラディアコインです。
次々と案件が飛んで行く中で、グラディアコインはなんで残ったのかなーとツラツラ考えてみたんですが、出て来た答えは「頑固親父みたいな案件だからかなぁ」と言う何とも曖昧なモノでした。

一応グラディアコインのスペック、と言うか概要を簡単に書きますね。
日利2.2%の90日満期で元本が2倍になる元本償却型です(BTC建て)
投資プランは0.05〜4BTCの7つ(デイリーボーナスがあるのは0.1BTCから)
最小引き出し額は0.03BTCですが、何とも嬉しい自動払い出し(*´ω`*)ウォレットの設定だけしておけば勝手に入金してくれます!もーこれすごくありがたいです。入金のメールが来た時、めっちゃ嬉しかった!
直紹介報酬無し。バイナリーボーナスは発生します(片側だけスピルオーバーで埋まる)
直紹介も出せるならバイナリーボーナスで90日より早く倍になる可能性があるってことですね。まぁここまでは直紹介が無いと言うだけで、取り立てて珍しいモンでもないんですが。

1度のデポジット額が2倍になったら90日経ってなくても終了!バイナリーボーナスも含めて2倍、それ以上はビタ一文払わん!はみ出した分は再投資したら払うぞ。って言うホント全くもって融通のきかない頑固親父のような案件なんですよ。この頑固親父!

1度のデポジットで直紹介とバイナリーでジャンジャン儲かる案件では無いって事になりますかね。紹介報酬で大きな利益を得てる人には魅力薄に感じるかも?
とまぁここまで考えて、紹介者に大きな利益が無いと言う事は運営にお金が残るから飛びにくいのかな?と言う結論になりました。
とにかく2倍で終わり!がキモですね。

ダラダラと書いてきましたが、これ単に私が安心したいだけなんですよねw安心出来たからといって飛ばない訳でもないのにね!飛ぶタイミングを決めるのは運営ですもん。

さて、ここまで書いて自己暗示は終了です。
せっかくなので登録方法もご紹介しておきます。一応私が出金出来ているからご紹介しますが、ホントにHYIPは恐いです。でもそういうの好きなのよね、狂ってるから面白いのよねと言う方は余剰資金でどうぞ。失っても惜しく無い額をゲーム感覚でね!
GLADIACOIN
上のリンクからサイトにアクセスします。
SignUpをクリックするとプラン選択画面なりますので、予算に合わせたプランの枠にあるSignUpをクリック(日利支払いがあるのは0.1BTCからなので、紹介を出さない方は最低でも0.1BTCのプランにしましょうね)

登録画面になったら、名前、メアド、もう一度メアド、ログインI.D、もう一度ログインI.D、パスワード、もう一度パスワードの順に入力していきます。
私はロボットでありませんにチェックしたらBuyNowをクリック!

画面が変わりますので、Pay with Bitcoinをクリックして入金画面へ移動します。
表示されたウォレットアドレスへ必要額を送金し、反映されるのを待ちます(私は反映まで30分位かかりました)

反映されると、サイドメニュー欄に項目が追加されます。この中のFinancialからBitcoin Walletを選択し、受信用のウォレットアドレスを登録、Register Bitcoin Walletをクリックしたら完了です!

お疲れ様でしたー。
後は日利が貯まって0.03BTCを超えたら自動でウォレットに払い出されるのを待つだけです。あ、私は0.1BTCのプランだから2週間に一回位の払い出しですが、入金額の大きい人はもっと頻繁に払い出しがあって楽しいと思います。

1日でも長く続いてくれる事を祈ってますよ頑固親父グラディアコイン!
それではまたー。