はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

短期決戦!Carbon7

こんばんは、はねたまごです。
短期で結果の出るタイプの案件をやってみたいなーと思い、カーボン7に入金しちゃいました!

[追記]4月28日に7日間で10%コースの元本出金確認しました。
現在は30日コースに投資中です。

4月17日開始のこのカーボン7は2015年に同じ名前、同じプランの案件が存在したそうで、その時は4ヶ月目に支払いの滞りが出つつ5ヶ月程続いたとの事でした(HYIP 師匠情報)この案件が当時と同一チームのものか分からないですし、存続期間なんて誰にも分からないですけど、とりあえず7日は大丈夫じゃね?と適当な感じで始めてます。

私が登録したプランは7日後に110パーセントとまぁ結果が出るのがとにかく早いプランです。
もう1つプランがありまして、こちらは日利7パーセントの30日(土日は配当無し)どちらも魅力的ですなー。

短期決戦案件大好きな方はCarbon7
こちらからどうぞ。


パスワードがログイン用、支払い用、問い合わせ用と3つ必要ですのでご注意を!
登録したアドレスにメールが来ますので、そちらからログインして下さい。

INVESTからプラン選択画面に入れます。
お好みのプランに入金しましょう。

とにかくプランがシンプルで分かりやすいので、無事回収した暁には再度チャレンジしたいなーと思ってます。

それではまたー

広告を非表示にする