はねたまごのまったりな日々

FXとビットコインで猫のご飯グレードアップを目指す猫の下僕であるはねたまごの忘備録です

イーサリアムを無料でゲット!Free-Ether

こんばんはーはねたまごです。
本日はいわゆる蛇口サイト、クジや広告閲覧などでイーサリアムがゲット出来る案件をご紹介です。

老舗のビットコイン蛇口サイト、freebitcoinのイーサリアム版とも言えるサイトです。
イーサリアムもいいなーと思って登録してみました。
1ETH貯まるまで出金出来ないし、そもそも出金出来るのかまだ不明なんですが、無料ですからねーやっておいて損はないかと思います。

Free-Ether
登録は↑から!
イーサリアム受信アドレス、パスワード、もう一度パスワード、メールアドレスで登録出来ます。

ログインするとこの画面になりますので、オレンジのCLAIM〜をクリックします。
クジを引く画面になりますので、キャプチャの文字を入力してクジを引きましょう。
最低が0.001ETHです。1時間に1回ですのでノンビリ貯めていきましょう(*´꒳`*)
1等は驚愕の100ETHです。当たったら私に1ETH恵んで下さい(笑)
ハイローで当たれば増やす事も出来るようですが、私はコツコツやってます。

イーサリアムのウォレット持ってないよ、と言う方はとりあえずコインチェックの口座で登録してみたら良いかと思います。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
インチェック開設前の方は↑からどうぞ

注意事項と言う程のモノでもないですが、ログイン時にメールアドレスかイーサリアムウォレットアドレスを入力と言われるんですけど、メールアドレスでログイン出来ないんですよね。
私が間違えて入力した可能性もあるんですが。
ログインの際にはウォレットアドレス入力を推奨します。
後、広告がなんか気持ち悪いです。いやもうホント。出来たら見たくないなーと思い、薄目でやってます(笑)

本日これにて!